今年のお正月元旦午後4時までは普通にお正月休みだったと思います。一瞬で天地がひっくり返る地震に遭うとは誰も予想だにしなかった事です。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。ご支援されている皆様もお身体を大切にご自愛くださいませ。
地震が来たらと頭のどこかで考えているのですが実際にその時・・?自分は階段の降り口で座っていたのが現実です。
![]()




![]()
店主のつぶやき今年のお正月元旦午後4時までは普通にお正月休みだったと思います。一瞬で天地がひっくり返る地震に遭うとは誰も予想だにしなかった事です。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。ご支援されている皆様もお身体を大切にご自愛くださいませ。
地震が来たらと頭のどこかで考えているのですが実際にその時・・?自分は階段の降り口で座っていたのが現実です。
![]()




![]()